☆2026年6月のきらきらっこ☆⑤入園おめでとう♪

入園おめでとう♪

6月18日(木)今日から、ひよこ組のお友達1名が

きらきらっこの仲間入り(*^-^*)

お友達がいっぱいでキョロキョロ…👀

みんなの前で自己紹介の時もちょっぴり恥ずかしそうに

ママにギュッ♪

おやつをパクッと食べて、お外遊び♪

土の上でたくさんハイハイをして、ぐんぐん移動!

とっても楽しそうに よく動いて遊んでいましたよ♪

💖の下は、満面の笑顔です💕

楽しかったね💕

みんなでいっぱい遊ぼうね(^○^)