入園おめでとう♪
6月18日(木)今日から、ひよこ組のお友達1名が
きらきらっこの仲間入り(*^-^*)
お友達がいっぱいでキョロキョロ…👀
みんなの前で自己紹介の時もちょっぴり恥ずかしそうに
ママにギュッ♪

おやつをパクッと食べて、お外遊び♪
土の上でたくさんハイハイをして、ぐんぐん移動!
とっても楽しそうに よく動いて遊んでいましたよ♪
💖の下は、満面の笑顔です💕
楽しかったね💕

みんなでいっぱい遊ぼうね(^○^)

6月18日(木)今日から、ひよこ組のお友達1名が
きらきらっこの仲間入り(*^-^*)
お友達がいっぱいでキョロキョロ…👀
みんなの前で自己紹介の時もちょっぴり恥ずかしそうに
ママにギュッ♪

おやつをパクッと食べて、お外遊び♪
土の上でたくさんハイハイをして、ぐんぐん移動!
とっても楽しそうに よく動いて遊んでいましたよ♪
💖の下は、満面の笑顔です💕
楽しかったね💕

みんなでいっぱい遊ぼうね(^○^)
